釜石生まれで盛岡在住の男が、岩手のニュース・イベント・観光・スポーツを紹介します。
| Login |
2011年06月28日 (火) | 編集 |
今年の3月8日に、こんな記事を書きました。

南佳孝コンサート 花巻市文化会館大ホール

3月11日、東日本大震災の日に予定されていたコンサートが、7月11日に
開催されることになりました。

場所は花巻市文化会館大ホール。開場17:30・開演18:30となっています。

入場は無料ですが、入場整理券が必要です。入場整理券がもらえる代表的な
場所は、マルカン百貨店や花巻信用金庫、花巻温泉でしょうか。

他にも岩手日報花巻広華会会員店でもらえます。問い合わせが必要な方は、
岩手日報花巻広華会事務局 0198-24-7744までお願いします。

南佳孝さんは、震災当日花巻に居られたそうで...その後秋田に向かい、
大阪経由で東京に戻ったのだとか。南佳孝オフィシャルページのBBSに
書かれていました。

私は岩手日報に載っていたメッセージから、思いを感じ取りました。

お近くの方、是非足を運んでみてください。

南佳孝 スタンダードナンバー




関連記事
テーマ:音楽
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック