釜石生まれで盛岡在住の男が、岩手のニュース・イベント・観光・スポーツを紹介します。
| Login |
2010年10月30日 (土) | 編集 |


最近ずーっとパソコンのディスプレイの調子が悪かったのですが、
どうも壊れちゃったようで...古いディスプレイを引っ張り出してきて
接続していますが、慣れるまで時間がかかりそうです。

家電メーカーの製品でしたが、前に使っていたテレビもパパパパン!と
言う音とともに煙がモクモク。そんな壊れ方をしましたが、同じメーカーの
製品であるこのディスプレイは、スイッチが入ったり切れたりしたあげく、
とうとう何も映らなくなりました。

どうやらこのメーカーと私は相性が悪いようなので、今後は買うことは
ないんだろうなぁと思っています。

次はどのメーカーのものを買えばいいのか、ちょっと悩んじゃいますね。
なんか消耗品っぽいですね、ディスプレイって。

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック