釜石生まれで盛岡在住の男が、岩手のニュース・イベント・観光・スポーツを紹介します。
| Login |
2013年09月26日 (木) | 編集 |
9回のマー君は圧巻でしたね。全球ストレートだったでしょうか。
そう言われるのは嫌でしょうけど、今年はマー君の出来が
素晴らしかった。

メジャー経験者が引っ張り、若手も成長しました。銀次選手は
クリーンナップですもんね。岩手県予選でのバッティングに驚いたり、
某ラーメン屋で飯を食っているのを見たのが、昨日のことのように
思い出されます。


YouTube岩手日報チャンネル
東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)@ウィキ
IBC岩手放送 いわて希望の一歩
岩手県立図書館 東日本大震災情報ポータル
東海新報紙面データ
岩手日報 <特集>3.11東日本大震災 ~立ち上がろう岩手~
岩手日報企画「12市町村 復興計画を見る」
岩手日報企画 「再興への道」-いわて東日本大震災 検証と提言
河北新報 東北再生あすへの針路
連載 3.11 その時 そして
東海新報コラム 世迷言
東北楽天、パ・リーグ初制覇

ブログにも前ちょっと書きましたが、今年は試合を見に行って、
レプリカユニフォームをもらいましたが、いい記念になりましたね。
スタンダードにも写真載ってたっけ。

東北にとって、いいニュースになりました。
河北新報で号外が出ていますので、貼っておきます。
重くて見られないかもしれませんが...




テーマ:プロ野球
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック