釜石生まれで盛岡在住の男が、岩手のニュース・イベント・観光・スポーツを紹介します。
| Login |
2013年11月18日 (月) | 編集 |
昨日の午後からなんだか体調が思わしくなく、どうやら風邪などを
ひいてしまったようで。バカではないのかな?と思いつつ、本当に
久々に風邪をひいたなあ、前にひいたのいつだっけ?と思っています。

ネット上には色々なサービスがありますが、対応が悪いところは、
淘汰されていく運命なんでしょうね。今日から今まで使っていた
サービスをやめて、新しいサービスに切り替えました。

これでストレス溜まらなくなるかと思うと、嬉しいです。
今まで無駄なエネルギーを使ってきて、バカみたいでしたから。
変化は受け入れないとなあと思います。


YouTube岩手日報チャンネル
東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)@ウィキ
IBC岩手放送 いわて希望の一歩
岩手県立図書館 東日本大震災情報ポータル
東海新報紙面データ
岩手日報 <特集>3.11東日本大震災 ~立ち上がろう岩手~
岩手日報企画「12市町村 復興計画を見る」
岩手日報企画 「再興への道」-いわて東日本大震災 検証と提言
河北新報 東北再生あすへの針路
連載 3.11 その時 そして
東海新報コラム 世迷言
盛岡・月が丘でひき逃げ事件 15日夜、35歳男性死亡
流失漁具、米オレゴンから戻る 田野畑の持ち主に
熱々の蒸し焼き、団体客が舌鼓 大船渡・かき小屋
盛岡タイムス Web News 市民の語学でおもてなし 盛岡善意ガイドの会 平泉に続き設立へ
岩手・大槌で追悼のおはやし 被災地で岸和田だんじり:朝日新聞デジタル
コンサート:「歌う尼さん」熱く♪ 奈良教恩寺・やなせななさん、陸前高田で仏法交え 被災者200人、笑いと涙 /岩手- 毎日jp(毎日新聞)

フィンランドジャズと民族音楽の夕べ RIKO GOTO TRIO 盛岡公演があります。

日時:2013年11月19日 19:00~22:00 18時開場
場所:Bar Cafe the S

ジャズは夜の響きという感じがします。深まる秋の夜に、ジャズはおすすめ。
私はこの頃、The Little Williesばかり聞いています。

珍しい民族楽器の音色が聞けるということですから、行ってみると、
素晴らしい経験ができるでしょうね。

詳しくはサイトをご覧ください。

Bar Cafe the S

Riko Goto Trio FINLAND Father's Song


関連記事
テーマ:岩手県
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック