釜石生まれで盛岡在住の男が、岩手のニュース・イベント・観光・スポーツを紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2015年07月21日 (火) | 編集 |
暑い状態が続いておりまして...夏暑く冬寒いのでは、
住むのが厳しいなあと思ったりしています。

あまりに痛ましい事件があって、それ以降の対応に
背筋が凍る思いです。しかし今になって考えてみると、
納得行くことばかりです。

何につけても、名ばかりではない、本当の改革が
望まれるところでしょう。もちろんこの言葉を連呼する
者は、信用などできません。

自分のいつものスタイルですが、何を言ってるかでは
なく、何をしているかで判断する。だから自分のことも、
きちんと内省しないといけません。

暑いですが、今日は座禅でも組んで、雑念を払いたいと
思います。



<矢巾中2自殺>第三者委の人選再検討 | 河北新報オンラインニュース
<祈りと震災>(62)輝く生 その先へ | 河北新報オンラインニュース
いじめ認定5件以上 矢巾・中2自殺、学校報告書方針
自殺との関連 認定へ…学校の調査報告書で : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)


いろいろなことがありまして、あの日以来、外で
飲むことがなくなりました。

なんというか...願掛けでしょうか。ま、家では
飲んでますから、そういうわけではないかも
しれません。なんとなくってことにしておきましょう。

WORLD BEER FESTA 2015が開催されます。

開催期間 平成27年7月25日(土)~7月26日(日)
場所:MOSS屋外広場と、MOCOPLA(大通郵便局隣)

世界のビールを楽しむことができるそうです。たぶん
まだ飲んだことないものもあるんだろうなあと思いつつ、
横目で我慢です。

前売り券は、7/23まで発売しています。
MOSS(2F-gs 4F-カフェ ポルトボヌール・
化粧屋&カフェぷらす・ディスクノート盛岡でどうぞ。

参考リンク:WORLD BEER FESTA 2015!  | MOSSビル

関連記事
テーマ:岩手県
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可