釜石生まれで盛岡在住の男が、岩手のニュース・イベント・観光・スポーツを紹介します。
| Login |
2015年08月11日 (火) | 編集 |


雨が降るのか、雷が鳴るのか。注意報が出ております。ちょっと蒸し暑い感じが続いているのは、台風の影響なんでしょうね。

少しは降らないとと思いつつ、まとめて降られるのも厄介な感じで...ここ最近は、豪雨で被害が出るケースも多くなってきていますし、どこにいても、注意は必要だと思います。

町教委、第三者委の設置条例案示す 矢巾・中2自殺
[いじめ]第三者委開催 9月以降に : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
入場大台へ感謝の舞 神楽の日 3団体が特別公演 | Iwanichi Online 岩手日日新聞社


夜空を染める花火を見て、みんなが笑顔になってほしい。自分は多くの言葉で何かを語れる人ではないので、うまく言えません。難しいことがいっぱいですが、笑顔でいられる瞬間は、尊いものだと思っています。

19時より、ライブ配信があります。参考リンクから、行ってみてください。

参考リンク:LIGHT UP NIPPON | 東北を、日本を、花火で、元気に。

関連記事
テーマ:岩手県
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可