釜石生まれで盛岡在住の男が、岩手のニュース・イベント・観光・スポーツを紹介します。
| Login |
2015年08月19日 (水) | 編集 |


昨日はとても涼しく、朝に吹き抜ける風も、かなり冷たい感じがします。12時で26.3度。夏日ではありますが、一時の猛暑とは打って変わって、爽やかな雰囲気に包まれる盛岡です。

津波の教訓を紙芝居で伝える 4点制作 | 河北新報オンラインニュース
鉄路断念容認の考え JR大船渡線一部区間で市長


三陸鉄道のかいけつゾロリのことを書こうと思いましたら、新たな列車運行のニュースを見かけましたので、そちらに変更しました。

三陸鉄道で、しおさいのメモリーズ号第三弾が運行されます。

運行日:2015年9月20日(日)三陸鉄道久慈駅10時50分集合
運行区間:久慈駅と田野畑駅を往復します。

参加料金は4,000円で、うに丼・あまちゃんイメージのスイーツと、あまちゃんのサイダーが付くそうです。

募集開始は、8月20日の9時から。電話番号は、PDFもしくは、参考リンクをご覧ください。



参考リンク:「しおさいのメモリーズ号」第三弾 | 三陸鉄道

関連記事
テーマ:岩手県
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可