釜石生まれで盛岡在住の男が、岩手のニュース・イベント・観光・スポーツを紹介します。
| Login |
2011年01月15日 (土) | 編集 |


盛岡フェザンに、東急ハンズ期間限定店オープン

この記事へのアクセスが多かったので、盛岡フェザンに期間限定でオープンしている、
東急ハンズ期間限定店トラックマーケットに行ってきました。実は2回目ですけども。

盛岡の方なら、パルモがあった方と言えばわかりやすいかなと思います。
現在は、フェザン南館の地下ということになっています。

盛岡フェザン東急ハンズ

スポットで出しているお店ですから、本物の東急ハンズを想像している方には
物足りないかもしれませんが、雑貨好きの方なら、なかなか面白い商品があります
から、機会があるなら見るのも一興かと思います。

盛岡フェザン東急ハンズ

さすがに店内は撮影禁止だと思いますので、外から見たお店です。

作りはしませんが、デコ弁のキットなどには、感心させられました。

私としては、商売のヒントになるようなものもあって、ちょっとした
刺激になりました。

営業時間は、10:00~21:00です。今年3月までの期間限定営業になっています。  

関連記事
テーマ:岩手県
ジャンル:地域情報
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック